パーティー2010
2010-08-29


昨年に引き続き、monte accordionのイベントとして、
アコーディオン教室へ来て頂いているお客様を対象としたパーティーを行いました。
会場は名古屋駅近くにあるホテル1Fのレストランです。

禺画像]
今年は夏休み最終日曜という事で日が悪かったのか、暑さのせいか、
昨年ほどの参加人数ではありませんでしたが、20名も集まりました。
最初に乾杯をさせて頂きましたが、どうもこういうのは慣れなくて、
まともな事は言えていません..

禺画像]
宴が始まりました。食事と飲み放題付きです。
まずは飲んで、食べて..

禺画像]
やっぱり最初から演奏するのは皆さん、気が引けると思い、
取り敢えず私が演奏する事に..

禺画像]
気軽なパーティーの演奏なんですが..妙に真剣に見られて緊張します。

禺画像]
まあ、それも最初だけで、アルコールが入れば賑やかになってきます。

禺画像]
和食系のお食事ですが、味も量もなかなかでした。

禺画像]
そんなこんなでソロ演奏開始です。

禺画像]
順番待ちの楽器達。

禺画像]
二重奏です。合わせるのは今日が初めて。
皆さん、普段はレッスンに来て帰るだけですので、お互いが会う機会が少ないですが、
この日の為に、個別にパート譜を渡して個別に練習しています。
なので、初めて会う人と初めて合奏というドキドキ体験ができます。
内輪のパーティーだから完璧でなくても楽しければ良いのです。

禺画像]

続きを読む

[イベント]
[アコーディオン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット