円頓寺 秋のパリ祭 2日目
2013-10-14


昨日から行われている円頓寺パリ祭の二日目です。
今日も大変良い天気に恵まれました。
昨日の記事はこちら。
[URL]

禺画像]
まだ設営前の円頓寺商店街です。
昨日の様に山車が通るのを待つ必要がないので、
今日は余裕を持って設営できます。



禺画像]
10時には設営終了してデモ演奏も開始しました。
まだ時間が早いので人も疎らですし、設営していない店もあります。



禺画像]
2日目なので賑わいはどうかな..と思いましたが、
11時も過ぎると昨日同様に凄い人です。
初めてのイベントでこれだけの賑わいですから、イベントとして大成功と思います。



禺画像]
昨日は何も食べず、どこにも行かずでしたので、
今日はちょっと会場をひと歩きしてみました。
ここは、シトロエンのディーラーの展示です。



禺画像]
ヨーロッパのバイクの展示もあります。
それにしても凄い人..


禺画像]
ライブステージもあります。



禺画像]
飲食の出店も多数ありました。
ここは手作りのパンを売っていました。
とても美味しそうなので買って、自分の店のブースで食べました。
他にもワインとか色々ありましたが、諦めました..



禺画像]
ふと、自分のブースの前の円頓寺の門に掲示してあるものに目が留まりました。
本当にその通り。
今、ここで出店させてもらっている事、それができる状況である事に感謝しつつ、
今を楽しもうと思いました。



禺画像]
今日も小森さんに長い時間、演奏で手を貸していただきました。
大変助かりました。




続きを読む

[イベント]
[アコーディオン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット