ベースメカニックの修理依頼
2015-02-10


ベースボタンの修理を承りました。
ベースボタンに不具合が生じ自分で分解して
戻せなくなったという事です。



禺画像]
楽器はこの状態です。
ちょっとビックリしましたが、ボタンの順番については
考える必要がなさそうなので少し安心。

昨年はこのような事がありました。
[URL]



禺画像]
ボタンは楽器に付いた状態ですが、何故かボタンの裏にある
穴の空いた板は取り外されています。
ボタンを分解せずに板をどうやって外したのか不思議です。
普通に考えてできないと思うのですが..
ボタンが楽器に付いた状態で板を外したとなれば
メカニックに負担をかけて各部に歪が出ている事が懸念されます。



禺画像]
楽器と共に渡された部品です。
ベース部分の蓋と、ボタンの裏の板と、ネジ数本。
いずれにしてもボタン部分を全て取り外した後に
組み付けて行くしかありません。


[アコーディオン]
[日記?]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット