ペット購入
2022-02-19


今までに犬、猫、鳥、魚など色々な生き物を飼ってきましたが、最後に猫が老衰で亡くなって以来、生き物を飼っていません。当たり前ですが自分より寿命が短く死んでしまうと悲しいので新たなペットを飼う事に躊躇します。かと言って自分より長生きな亀やオウムを飼って先立つのも..



禺画像]
という訳で今回購入したペットですが、ただのペットではありません。なんと地球外生物で「Tribble」という種族です。一部のマニアな方にはとても有名な物です。と言ってもこれは中国生まれ、アメリカからやってきた、という感じですが..
本来、この生き物は大量に食べて驚異的に繁殖しますがその機能は解除してあります。一応、2種類の泣き声を発しながら振動します。取り敢えず死んでしまう悲しみは無さそうです。



禺画像]
という訳で、トリブルが登場する回を改めて見ています。
意味不明と思いますが独り言と思ってください。


[モノ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット