公園パーティー
2010-05-05


今日で5月連休も最後です。今年は連日晴天ですね..
そんな中、今日は店から中央線でひと駅にある鶴舞公園で
ちょっとしたパーティーを行いました。


禺画像]
こんな感じで、木の下の日陰へ食べ物と楽器を持ち込んで
参加費無しで、レッスンへ来て頂いているお客様を中心に、
任意で参加する会としました。勿論、酒もありです。
この場所、桜の時期にはこんな感じで陣取っている人で一杯になり、
地面が見える場所が無くなります。
さすがに普段の祝日は点々とランチしている人がいるだけです。


禺画像]
ハーモニカの演奏もありました。


禺画像]
アコーディナもあります。


禺画像]
バンジョーも!


禺画像]
みんなで楽しく弾きまくりました。
今回は全部で25名位の参加がありました。
また気候の良い時に時々やってみようと思います。

[イベント]
[アコーディオン]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット