看板再生
2014-01-04


昨日に引き続き出勤しました。
休み中に看板の再生をするためです。

禺画像]
出勤して店の前に来ると何か違和感が..
昨日、看板を取り外したからですね。
この状態を見ると最初に店舗の下見に来た時のことを思い出します。



禺画像]
昨日までに、錆落とし、文字のマスキングを終わらせました。
今日は塗装です。
さすがに室内ではできないので、店の裏に出て行いました。
今日は晴天で風もなく、絶好の塗装日和です。



禺画像]
艶消しの黒のスプレーで、サッと吹きました。
これではまだ不十分なので、乾燥後にもう一度塗り重ねます。


禺画像]
塗料乾燥中に、あまりやりたくない経理などの事務仕事をしました。

禺画像]
三回塗り重ねて完成です。

禺画像]
そして、裏面も同じように塗装します。
という訳で、塗装と乾燥を6回行う事になりました。
日が暮れないうちに行う必要があるので結構大変でした。

[日記?]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット