発表会2022
2022-05-22


今日は毎年行っているmonte accordionのアコーディオン教室の発表会です。
2020年は新型コロナの影響で開催できませんでしたがそれ以外の年は
開業の翌年から毎年行っています。
今年で12回目です。



禺画像]
9時、会場に到着しました。
初夏を思わせるような晴天となりました。



禺画像]
会場はいつもお世話になっている名古屋市港文化小劇場です。
2018年からこの会場を使っています。



禺画像]
会場入り口ですが会場のスタッフの方がこんなに立派なポスターを
作って掲示してくれました。
感激です!



禺画像]
昨年はホールの天井改修工事のため4月から閉館という事で
3月に発表会をさせていただきました。
[URL]

今年はいつも通り5月に開催ですが天井にはネットが張られていました。
地震の時に落下物を止める為と思いますが、より安心して使って行けますね。



禺画像]
ほどなくしてリハーサル開始です。
反響板の設置も予定より早く完了していただき、リハーサルが早く開始できました。
会場スタッフの皆様には感謝しかありません。



禺画像]
会場入り口のセッティングを行いました。
こうして見ると何か物々しい感じで、コロナ以前に見たら
伝染病の検疫場かと思う感じでしょうか?
コンサート会場の入り口には見えませんね。
今はこれが普通になってしまいました。



禺画像]
あっという間に開演時間の12時半が来ました。
最初の奏者の演奏が始まりました。



禺画像]

続きを読む

[イベント]
[アコーディオン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット